どりくらTV 55A 何を発するかで相手が変わる?

| | コメント(0)

人間関係構築のためにあなたは何を発しますか

しもやんからの提案は「外に出る」
会社内引きこもりになってないか自身をチェック
どきっ会社の常識は社会の非常識!?



Download File

同じ志をもった人を社外に持つ!

かなり重要なポイントですよ。

会社内引きこもり

部署内引きこもり

・・・どんどん関係が狭まりますよ。

お気をつけくださいね♪

どきっとしたあなた!

自分の情報を発信する人には情報が集まる

人脈も一緒ですよね~

さて、あなたは何を発信しますか?

どんな希望を発しますか?

その希望に共鳴する人が集まります。

どうぞお試しくださいね。


どりくらTV55A 元気のヒント☆は4月9日オープンです。

どりくら TV 元気 ヒント ポジティブ 楽しむ しもやん 手帳 成功

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 55A 元気のヒント★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
docomo,auなら携帯からでも視聴できます。
元気のヒントブログをチェックしてね。

しもやんの 下川式成功手帳

大島さんの OKコーチのエネルギーチャージ

どりくらTV 一覧はこちらでチェック

コメントする

このブログ記事について

このページは、DreamCraft Staffが2007年4月 6日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きみの意志」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 55B グループディスカッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

DreamCraft
Copyright 2004-2007 & copy; DreamCraft